2013年1月21日月曜日

公演班旅便り/徳島県


さて、トマト座旅班日記です。
1月18日
一月には珍しく徳島市の小学校でオズの公演をしてきました。その時の様子です。
体育館は二階で朝から運動しました。暗幕が電動式で、仕込みが終わった後暗幕を開けて、日差しを浴びながらアップしました。


本番前のドロシーとライオン君の慌ただしい様子です。


生徒さん達は静かに、時に笑い、真剣に観劇してました。


新年初めての仕事、また片道九時間の旅でしたが、色々な風景と子供達に元気を貰い、今年もやり抜く活力をいただきました。


改めて、トマト座では三月始め迄に劇団員を急募しています。よろしくお願いします。

文:小方旭