2015年6月8日月曜日

公演班旅便り/赤班

3月から加わった新メンバーは、初めての学校体育館での仕込み・芝居・バラシそして長距離移動…という日々イレギュラーだらけのスケジュールに食らいつき、ベテラン勢はその熱意に背中を押されながらの旅公演です。

5月27日。栃木県壬生町での「冒険西遊記」公演。
写真は終演後いただいた素敵なお花のアレンジメント。
また、この日はとても暑かったのですが、先生がくださった冷たいペットボトルに一同熱中症の危機を回避!!とても助かりました。ありがとうございました。


5月29日、山梨県市川三郷町「オズの魔法使い」公演。
公演後には移動の時間に余裕があったため、ドロシー・かかし・キコリ・ライオンで子どもたちをお見送りさせていただきました。
最後に、先生とも記念撮影。


6月に入ってからは広島、宮崎、高知、大阪と西側中心に移動。

6月3日、高知県高知市宿泊。
この日は到着時間が早かったため、赤班全員で有名なはりまや橋、ひろめ市場などを巡ることができました。
歴史情緒・美味しい土地の食べ物に英気を養い、次の日の公演に臨むことが出来ました。
この日にお世話になったお宿にいけてあったアジサイの花。
これからいよいよ梅雨入りですね。雨にも負けず、生命力溢れる舞台をお届けします!