2015年8月22日土曜日

稽古場便り

7月28日からの3日間は新メンバーを加えての「ひめゆり」稽古でした。
次回公演は9月の後半。それぞれに役づくりや作品への理解を熟成させて臨みます。

稽古中、7月最後の「ひめゆり」公演の感想文を読ませていただきました。
お一人おひとりからのご感想、本当に有難いです。さまざまな想いを受け止め、次回公演に活かしたいと思います。

8月19日。9月の「躍るごんぎつね」岩手ホール公演をお任せする、3班目メ ンバーのダンス稽古日。
かつてトマト座に劇団員として所属していたメンバーも参加しております。
こちらゆかりは3班目音響の仕込み担当。メモを片手に予習中です。


こちらは初参加メンバー。ダンスの合間にメイク講習です。
3班目は短い期間の臨時班ですが、役者はそれぞれに経験や個性のある顔ぶれが揃っています。
トマト座の「躍る ごんぎつね」、大切につくってくれることと思います。

以上、稽古場からお届けいたしました!